この日記はとあるMJプレイヤーが 日々の戦績・出来事などを徒然なるままに書き綴るブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:22:07
えーお久しぶりです。夜勤の疲れで家帰ってすぐ寝てるためなかなか更新できません。
9日・14日、打ってまいりました。
では簡単にどういった流れだったのかを。

9日半荘リーグA2に参戦。1位なしのフルボッコ状態。幻球はプラマイ0
続いて東風A2を1セット分だけ消化。+120オーバーという結果に。

14日東風A2の続きをプレイ。2セット目トップラス麻雀でぎりぎり昇格圏に落ち着く。
3セット目、プロリ券獲得目指して1セットだけ延長。
1-1-3ときて、次トップなら東プロ確定。
東1満貫和了、その後下家に2600放銃で下家との差が4800。
オーラス自分は北家、上がればトップですがそれ以前に下家が筒子の染め手くさい・・・
筒子がうかつに打てない段階でかなり詰んでいました。
ドラの北は絶対打たないとしても残った筒子の778pが打てない…
その時満貫上がればトップの対面が8p強打!ラグ発生なしですかさず自分も8p先切り。
ドラを重ねて渾身の北7pシャボのリーチ!
来なくていい!下家降りろ・・・!…おや?演出g・・・

HighestYakuImgDownloadServlet110914.gif
↑この画像はPC版mj.netのデイリー戦績からDLできます。自分のだけですよ?
でたああああああああああ!!!!トビ寸前の上家がまさかのドラ強打で逃げ切りトップ~♪
めでたく東プロ券を獲得して家路につきましたとさ。

・・・ちなみに今日この後夜勤です。
まあ内容は詳しくは言えませんが・・・質問がありましたのでぼかしぼかしで。
これから最盛期を迎えるとある市場の検品作業・・・とでも言っておきますか。
では次は17or18日。三麻Aリーグになるかと思います。ではノシ
本人証明0915
2011/09/03
18:26:22
すんません。帰った後すぐ寝ないと体が持ちませんorz
いえね、夜勤の時間帯なんですが、17-22時が終わった後
仮眠室で眠り、早朝5-8時にまた再開するって感じなんですが、

熱帯夜でエアコン効いてない部屋ではマジで眠れないorz
というか一昨日昨日とムシムシしすぎでしょう・・・orz
睡眠時間3時間(結局家で寝る)とかざらですorz

ようやく今日が休日ということでこうして書いたり打ってたりします。
次打つのは9日かなあ…
あ、そうそう。東風半荘A3で昇格出まして、闘王昇格しました。
今日はすこぶる調子が良かったですねえ。
20:31:14
えー本日書類提出準備と並行して庭仕事してました。
木の上に作られていた毛虫の巣の撤去作業だったのですが、
思いの外高いところにあり、脚立を使っても高枝ばさみでぎりぎりの位置でした。
とにかく枝ごと切り離し、持ち上げるように動かした次の瞬間でした…

バランスを崩し背中から地面にダイブ!!
幸い受け身が非常にうまくいったためほぼ怪我なしでした。
打ち所が悪かったらと思うと…ぞっとします…。
皆さんもお気をつけて・・・
17:59:19
昨日の日記で職が決まったといいましたが夜勤です。
ただちょっと問題がありまして・・・
私とある講座も同時受講していまして、つい先日講座受講者選考を通過しました。
久々にリアルが充実している…そんな気がします。
その結果、1日がこうなりました↓
5-8 仕事
9-12 講座受講
17-22 仕事

・・・あれ?寝る時間あんまなくね?w
ま、いいんですけどね。

レーティングなかなか上がらないですねえ…1800を行ったり来たりしています。
23:43:09
やっと職決まった・・・;;

というわけで今日より復帰いたします。
こんな辺境来る人いるんでしょうか^^;;

ちなみにMJ4最終戦績は鬼神20個でした。
まさかラストスパート原点合わせでほぼ全敗するなんてねえ…orz

MJ5打ってます?私は秋刀魚デビュー戦で惨劇に遭遇しましたorz

[高画質で再生]

MJ5三人打ちデビュー戦の惨劇 [レンタルサーバー]

というか下家すまんかったorz

闘牌予告!
25日昼過ぎから17時ごろまで半荘Aリーグで打ちます。
さすがに忌中で1日中打つってのもねえ…
プロフィール

七炎亭得冨老

Author:七炎亭得冨老
MJ4段位 雷神●×46
東風L A1 プロ S1
半荘L A1 プロ S2
三麻L A1LV20 雀荘 A2

所持肩書き
公式モード青森9位
なぞの旅客船第1便入賞
第11・12・14回全国大会入賞
MJ4攻略大全CUP入賞
三雀士CUP入賞
第3期鉄壁王
第2回咲-Saki-CUP入賞

第5回MJオープン 5位入賞

(2010-04-28現在)

対局の際はよろしく。

《全国大会》
団体名 無気力学園奈々組
PASS 12318734

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
