この日記はとあるMJプレイヤーが 日々の戦績・出来事などを徒然なるままに書き綴るブログです。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:38:02
やる事なす事全部ダメって時、ありません?

・・・ええ、まあここ最近更新が滞っているのもその要因の1つでもあるのですが・・・
何時になったら運気が戻るのか・・・これはまだいい・・・
何時になったら働けるのやら・・・こっちが深刻です・・・トホホorz


いつもの団体立てました。左側を御覧下さい。
参加お待ちしております~ノシ
22:53:56
イベント・・・スコア伸びねええええええorz
更新チャンス→大炎上(箱下-100近く)のコンボで涙目です。

というかさ、下の画像見てくれ・・・

HI3D0219.jpg


・・・どういう事なの!?(ある意味奇跡ww)
もちろんガチ打ちですとも!まくられすぎだろjk・・・
@4日・・・177じゃMJ賞すらもらえんとは・・・
ちなみにこの日?-?-?-0でした。 せめて参加賞は貰いたい・・・
14:10:57
えー前回の更新から約一月。私はゲーセンもほとんど行かず、就職活動と資格試験に打ち込んだいたわけですが…

受けた仕事全部落ちましたOTL
雀荘もA2に落ちましたorz

ハッハワロス・・・・・・ハァ いい加減に職に就きたいよ・・・orz


えー本日からインフレ大会なわけですが、毎度のことながら団体戦参加者を募集しております。
飛び入り参加でも参加賞欲しい!!という方でも構いません。
左のプロフィールに書いてありますのでぜひ参加してください。

なお今後、大会情報が携帯MJネットに掲載され次第団体を立てます。
団体名・パスともに同じですのでぜひご利用下さい。
19:47:41
ふと…考えた。MJのみならず、ゲームプレイヤーならいずれ考えることだ・・・

やる気が出ない…やる暇がない…資金がない…

引退という、誰もが何時かは抱く思考だ…

管理人も例外ではない…今でこそゲームに熱中しているものの、
モチベーションは常に低空飛行…

このまま続けていいのだろうか…
良いに決まっている。法を犯すことが無ければ個人の娯楽は自由である

ではこのままの状態で良いのか?
良いわけがない。ただでさえ就職難。
未だろくに職につけぬ状態なのにだらけてばかりでは…

そう、最近管理人は資格取得と並行して就職活動をしている。
決まったら決まったで打つ頻度はさらに減るだろう…
また、身内にいつ何時不幸がおこるかもわからない…
そうなった時、管理人は続けられるだろうか…?

管理人には目標があった…神クラス到達・ランクイン…
この2つはもう達成した…後は…認定雀士か?
自分がそんな器とは思えない。
それでも…行くべきなのだろうか…?

近いうちに引退するかもしれない…


って言っておいてしないのが自分である(笑)
14:58:04
団体戦参加者の皆様、並びに全MJプレイヤーの皆様、鷲巣大会お疲れ様でした。
結局管理人は最初の10戦で出した+192・・・?位だったかな?で入選どまりとなりました。
団体戦ではリーダーが300オーバーの入賞スコアをたたき出し入選となりました。
本当にありがとうございます。

月末に幻球バトルが開催されますね。団体戦は参加賞狙いの方でも結構ですのでぜひご参加下さい。
団体名・パスはいつもどおり(前回と一緒)です。

しかし金欠だ(笑)いえ、なにをするにも萎靡沈滞でねえ…
プロフィール

七炎亭得冨老

Author:七炎亭得冨老
MJ4段位 雷神●×46
東風L A1 プロ S1
半荘L A1 プロ S2
三麻L A1LV20 雀荘 A2

所持肩書き
公式モード青森9位
なぞの旅客船第1便入賞
第11・12・14回全国大会入賞
MJ4攻略大全CUP入賞
三雀士CUP入賞
第3期鉄壁王
第2回咲-Saki-CUP入賞

第5回MJオープン 5位入賞

(2010-04-28現在)

対局の際はよろしく。

《全国大会》
団体名 無気力学園奈々組
PASS 12318734

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。