この日記はとあるMJプレイヤーが 日々の戦績・出来事などを徒然なるままに書き綴るブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:32:51
どうも布団の誘惑に勝てない管理人です。
さて、お約束どおりまずはコメ返信から参ります。

>>ワレぽんさん
あの時は回収期でしたからねえ…ははは。
自分に流れはありませんでしたよ。奇跡です、ホント。

>>牌人さん
団体戦参加ありがとうございます。
そして目覚しい活躍でした。本当にありがとうございます!

>>katuさん
ギリギリボーナスでトップ1回分くらい
イチゴジュースもらえませんかねえ、セガさん?え…?ダメ…??

>>前リーダー USAさん
今度はぜひ入ってくださいな~♪
次もこの名前・パスで開催3日前にチーム立てますぜ^^b

本日久しぶりに半荘プロ行ってきました~
9試合消化済みということでスコアを見たら…
見事に真っ青(笑)-120台と-90台…w全部沈んでんじゃねえの?
はっはっは、ワロスwwww他人事ならね…orz
そういえばモロに回収期に嵌って球を根こそぎ取られたんでした。

そこで初戦いきなりチームメイトのウィンさんと同卓球戦wwww

こういう時に限って電池切れかよ…携帯orz
試合は大まかに話すと出親で連荘しまして、2本場だったかな?
ウィンさんが一段目先制リーチを仕掛けてきたんですよ。
思わず「早いwwww」ってコメしたのを覚えてます^^;
まわしながら打っていたらドラ3内蔵のこんな手を張ったんですね。

77s23444r5789p ?r5?m ドラ8p…だったかな?画像は後日差し替え~
2pは現物でしたが…正直すごく悩みました。
現物打ちリーチも出来るが実質純カラの超愚形待ち。
しかしこの4pは暗刻スジの大本命…

……上がればほぼ球戦勝ち決定…負けても仕切りなおし…
こういう手、親で張ったら…私は全ツッパします!!
あたるならあたれやあ!!!!(# ゚Д ゚)
ええ、曲げましたよ…切りましたよ…4pを…

これが通るんですよね~♪あの時何待ちだったのかは気になるところですが、
なんと一発でウィンさんが6pを掴み勝負有り!
その後結局東2で終了となりました。
いえね、別にいやみではなくてね、ほっとしてました。
球戦成績が酷かったというのもあるんですが、
その…追い上げられて負けるというのが多かったもので、
早い段階で決着がついてよかったと思っています。本当に。
ともかく、マッチ&幻球3個ありがとうございました。

その後も対局を期待したんですけれども会えませんでした。
後リーグ成績ですが一応維持出ました。S3じゃなかったらと思うと…w
結局6戦打って4-1-1-0 幻球+8個
久しぶりの大漁です。さて、MJオープンまでの間は
咲CUPの話でもしましょうか…ではノシ

今日現在 ●×106個
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

七炎亭得冨老

Author:七炎亭得冨老
MJ4段位 雷神●×46
東風L A1 プロ S1
半荘L A1 プロ S2
三麻L A1LV20 雀荘 A2

所持肩書き
公式モード青森9位
なぞの旅客船第1便入賞
第11・12・14回全国大会入賞
MJ4攻略大全CUP入賞
三雀士CUP入賞
第3期鉄壁王
第2回咲-Saki-CUP入賞

第5回MJオープン 5位入賞

(2010-04-28現在)

対局の際はよろしく。

《全国大会》
団体名 無気力学園奈々組
PASS 12318734

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
