この日記はとあるMJプレイヤーが 日々の戦績・出来事などを徒然なるままに書き綴るブログです。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:30:53
牌譜クイズ

さて問題です。これは何順目でしょうか?

正解は下の動画から。



秋刀魚かよ…^_^;;
01:20:52
後戻りは出来ない・・・
出来ないんだ・・・っ!
HI3D0015A.jpg

地獄が幕を開ける・・・!!

下の動画は説明本文を見てください・・・
00:02:13
ある動画の転載です・・・しかし・・・

私はこの役、四麻では生涯目にすることはないと思っていました・・・

BADTAR師匠が遭遇した奇跡、とくと御覧あれ!!!!




そうか・・・これが本当の奇跡なのか・・・
20:57:41
自分では結構気に入ってます。
青系の方にしたいけどとりあえずためしにということで。

さて、今日は動画2本です。
まずは強欲ノキワミ アーッ!!ニコ動にもあるけど・・・^^;;;



続いて3月の内戦動画。1試合目。


どうぞ~♪
20:37:00
 本日のMJ通信から・・・待ってました次バージョン情報!

 ①Ver.Cには、4/5(日)深夜2時より(中略)
アニメ「咲-Saki-」とタイアップしたシングルモードが搭載されます。
 MJDSK!?!?
まさかこんなところでこのタイトルを聞くとは…

 ②トレーニングチャレンジ(十段以下対象)
トレーニングモードをプレイするとLVに応じた課題が出され、クリアすると評価ポイントボーナスがもらえるようになる。
過疎化対策ですね、わか(ry でもこれはこれでいいかもしれない。サブが七段なので全国稼動になったらやってみるか…

 ③オートアガリ機能
MFCにあったオート機能が遂にMJにも・・・!!
以前上がりボタンが反応しなくて涙目になったことがあるので嬉しい。
リーチかけたら両替に行けるのもいい。
地味に欲しかった機能ではないでしょうか。

 ④解説ボイス切り替え
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!!!!!!
お帰りなさい!ミスター解説!!待ち望んでいたのは私だけではないはず!!
SEGA様、やってくれると信じてました!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 ⑤1位条件表示
○月丸さん用ですね。いえ、彼でなくても誰だってトップは取りたい。
これもまた便利な機能ではないでしょうか?新たなる領域は伊達じゃなかった…!

 ⑥任意リプレイ送信・再生機能、リプレイ三倍速化
完全にこれブロガー向けの機能だろwwwwwwwwCPU戦では無理ってことはチーム内戦は…?

 ⑦MJビンゴ
キャラビンゴとあがり役ビンゴがあるみたいです。VF5Rみたいだな(←オイ
役満あがれとか言われたらどうする…?^^;;;;

とまあ大雑把にまとめるとこんな感じですね。wktkが止まりません^^;;
夏ごろかなあ・・・(遠い目)
2009/03/13
02:21:51
死んではいませんよ。^^

もうね…色々大変なんですよ…就職活動二浪突入orz

どうやらとことん面接が苦手な人のようです。

MJも内戦以来ほとんど打ててないという…サーセン。

しばらく動画うpして場を繋ごうかと考えてます。

プロフィール

七炎亭得冨老

Author:七炎亭得冨老
MJ4段位 雷神●×46
東風L A1 プロ S1
半荘L A1 プロ S2
三麻L A1LV20 雀荘 A2

所持肩書き
公式モード青森9位
なぞの旅客船第1便入賞
第11・12・14回全国大会入賞
MJ4攻略大全CUP入賞
三雀士CUP入賞
第3期鉄壁王
第2回咲-Saki-CUP入賞

第5回MJオープン 5位入賞

(2010-04-28現在)

対局の際はよろしく。

《全国大会》
団体名 無気力学園奈々組
PASS 12318734

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
